昨夜腰痛とお腹の張りがひどくてなかなか眠れずアセアセ

だんだん陣痛っぽい痛みになってきたので、いよいよかとドキドキしていたら、いつの間にか治ってしまったショボーン

前駆陣痛だったのかな??

今日の健診はNSTと内診と尿検査だけのはずが、一応赤ちゃんの体重を調べる為に急遽腹部の超音波検査もしました。

赤ちゃんの体重は2,949グラム!!

今まで小さめと言われてきたけど、2,500グラムを超えていたのでホッとしました照れ

尿糖も尿蛋白もマイナスグッ

私の体重は先週より0.2キロ増量。

妊娠前からは5.5キロ増量。

内診では子宮口はまだ2センチしか開いていないそうですくるくる

グリグリもされず、促進剤をやる話もなく、来週月曜にまた健診の予約をしました。

自然に任せる派の先生なのかな!?

来週の健診までには産まれて欲しいです滝汗


{45E1170C-6471-46B2-9437-6FEA7E7AF1F1}