今日は妊婦健診病院

私の体重は先週から0.6キロ減少。

妊娠前から5.05キロ増量。

尿糖はマイナス。

尿蛋白は±。

子宮底長と腹囲は5/31から変わらず。

赤ちゃんの体重は2,458グラムで平均ギリギリだけど、小さめと言われましたアセアセ

内診で赤ちゃんはすこーしだけど下がってきてるらしいですが、2,500グラム以上になってから産まれてきて欲しいですショボーン

私の体重減ってるし、最近食欲無いから、赤ちゃん小さめなのかな!?

先生は平均内の大きさだし無理して食べなくていいよーとは言ってましたが、小さめと言われると何だか不安になっちゃいますえーん

来週の健診で赤ちゃんの体重が増えていますようにキラキラ