ドッグランでご挨拶♪ | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★



ママとパパと一緒に静岡SAのドッグランに
行ってきたよっ♪







ランだーーーいすき!

だって自由だもーん♪





{E8E09472-EE16-4146-8DD9-8E95E135F0FF:01}



ポメミックスさんがいたんだけど
逃げられちゃった~。。


ミックスだけどほぼポメさんだったよ♪





{867A7C0A-8AA5-4EAD-BD35-BBB9EA9F3599:01}


列にならんでかぎっこ~!

あたち先頭♪


{C8A6A732-C257-41F3-8BBE-1C8CA4A3AC09:01}



ダックスくんずっとおちり
かいできてたでしゅ。


変態だったでしゅ。。



{8144DB6B-22FB-4140-9424-583C4F6438D0:01}


あたちのこと気に入ってくれたみたい♪


すごいアタックされたよ。




{C8D5D0F9-9911-49FF-98AD-974BBA85319D:01}


のそーってご挨拶してくれたよ。


{4E014112-2E40-4258-B2B0-A0D695F0AA45:01}


あ、本当はルイくんも一緒だったんでしゅ♪


ビーグルさんから挨拶しにきてくれたんだよ♪


そしてそして、


{6164D923-682E-4835-9039-BE3810B82197:01}


viviちゃんお久しぶりだったよ♪

相変わらず走るのはやかったよ!




あたちより小さいチワワがきてくれたんだー♪

{EE86B2D5-C43D-41FE-96FF-477C77828AF3:01}


あ、あたちはチワワじゃないからねっ。


{AC5F5B75-0222-4C72-82A6-6B5E8FD52C9B:01}



チワワちゃんと気が合ったよ~

すごいいいこだったよ♪


{8F76C558-AB39-41A8-B95C-0AC0D6C62827:01}


おーーーーっきいことも挨拶したよ♪


アフガンハウンドしゃん♪



{48FF22D2-5A78-4930-BA9A-8ABE51DD2D68:01}


おーーーーっきいこでも全然平気♪

おーーーーっきいこだって性格いいこ
いっぱいいるもんっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

挨拶がみーんなとちゃんとできて
お利口さんだね( ◜◡◝ )のポチっとお願いします♪