「あたちのおやつなのーーーー!ガオー!」 | 姫ちゃんの幸せ日記

姫ちゃんの幸せ日記

ポメラニアンのクリーム色の姫!!
小柄でたぬき顔でチワワに
間違えられちゃうポメラニアン!!

モデルきどりでカメラを
撮らせてくれちやう姫!!

とてもおだやかな性格の
姫ちゃんぶろぐ★



おやつおねだりしたよ!



{7991FE66-B6DC-4C37-9839-D46472AB6B9A:01}



やっぱランで遊んでるとお腹空いちゃうもんっ!



{58E7CBA0-1128-402C-B4BB-6440C5AC879C:01}


ママがおやつ用意してくれたよ♪

ママせんきゅー!


って思ったら…


あ、あれ……

{69D35BFF-5A4F-43CC-AAFF-87AA2A637DEA:01}


とーどーかーなーいーーーガーン


{2D622B50-CC1D-456B-A45E-F07D5D118666:01}


やっと食べれたよ。


ルイママさんにもー!


{F8DD100B-7BE1-48C9-B101-81B147CFCB40:01}


おーねーだりっ♪


そしたら、viviちゃんも来ちゃったんだよーーー


{DE82E5A6-B79B-4B45-8852-5478E6ED7FCE:01}



あたちがおやつおねだりしたのにっ。



{783B0359-BC6B-43C3-8AA9-7AA7A3D7F592:01}



おこってやっちゃったよあせる


だってだってあたちがもらうんだもん!


{EA950EBA-2820-4762-802A-D3701D063E0B:01}



ルイママさんにもあえてとどかないよーに
やられたーーー!


みんなに笑われたんだよ?
なんでだろっ!

{583AA119-2F09-4493-AA57-ED0A30D3DC9A:01}

やっと食べれたー♪

おやつおっいし⤴︎⤴︎


{99AD0A4E-869F-4CC8-B5AF-5A5126937B3B:01}


お水もルイママさんがくれたよ♪
やっさしーー!


おやつも食べてお水ものんで
ランでいっぱい走って♪

満足だったよ!

{43F343F0-61C3-4785-B73A-3EA7650F5BEA:01}


ルイくんも満足したらしい♪


あたちはまだまーだあそびたかったけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



楽しんでる姿を見れてこっちが笑顔になるよ~♪の
ポチっとおねがいします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧