加藤リカが招致開催しました「今村愛子さんファッションコンサル」の感想を

村の癒し屋 うらきめぐみさんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。
 

 

みなさんはショッピング好きですか?

 

好きですよねーラブ!?

わたしも好きです♡

 

 

富山のショッピングモールにて今村愛子さん

【ファッションコンサル】に参加してきましたウインク

 

 

好きですが、

オシャレセンスはないのでプロにお願いです!笑

 

 

店内を一緒に回って洋服を選んでもらうのですよ!

似ているものでは同行ショッピングもありますね♡

 

 

誰も頼んでいませんが爆笑

ちょっとみてくださいよ♡

 

じゃーん!

 

{FA11501C-E4D9-4828-B4DC-F5D5D4340EE8}

 

{3BD7C823-6CFF-48D6-BDDD-0B0ECEE6BB58}

 

ちなみに二枚目の写真は、

「大きめのアクセサリーを付けると都会の人になれるよ!」とアドバイスを頂きました!

 

わたしが大きいピアスをしていたら都会人ぶりたいんだなって思ってくださいw

 

 

以前、パーソナルカラーと骨格診断をベースに同行ショッピングをお願いしたこともありますウインク

めちゃくちゃ参考になるので女性はみんな受けた方がよい!と思いますよ♡

 

 

ファッションコンサルや同行ショッピングの利点は

 

いつも選ばない服に挑戦できたり

自分の思い込みではなく

客観的な「似合う」を知ることができるおねがい

 

ところがいいなーと思っています♡

 

 

自分の好きな服を着るのもいいけど

好き=似合う とは限らないので、

周りから似合ってるねって言われる服を着たいのですよ照れ

 

 

あとは骨格診断で選んで頂いた服を着てると

 

必ず!!

 

痩せた?って聞かれるんだもの!やめられないですw

似合うって大事ですねー!

 

 

今回はコンサルだけあって洋服の着こなしより

目標を伝えてそれが達成される少し先の

未来の自分が似合う服を選んでいただき、

それに向けてのアドバイスをたくさん頂いたんです♡

 

 

5人グループで回りましたが

ひとりひとりへのアドバイスが本当に人生コンサル!!

 

今村愛子さんのBlogをみてくださいね♡

 

 

そして

このワンピースは着慣れてなくて違和感ありますが!

 

{76C58B3A-6F0B-4BE7-BF23-DE75FBEE5D69}

これをサラリと着こなせるようになるぞーーウインク口笛


 

 

久しぶりにショッピングできてめちゃくちゃ楽しかったなーーニコニコ

 

 

招致してくださった 加藤リカさん ♡

ありがとうございました!♡

 

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou