加藤リカが招致開催しました「今村 愛子 さんコンサル」の感想を

愛場 ひとみさんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。


 

やっと、当日のファッションコンサルで

おすすめされたお洋服です。

★ ファッションコンサル前話は、こちらから♪

 

鮮やかなイエローのワンピース  

こちらは、FBでも、みなさんに『いいね!』いただきました!

娘にも『素敵~!』と太鼓判いただきました!

 

 

爽やかな白Tとジーンズ

愛子さんのパールネックレスとスタッズバッグで、

クラス感がアップアップアップ

 

 

そして、白ブラウスとネイビーのスカート

ジャケットとも相性抜群です!

私も主人も、好きなタイプ。

 

アクセサリーは、丸を取り入れたおおぶりの

春らしい色合いのものを。

 

 

 

今回も愛子さんに

『ひとみさんは難しい』と呟かれながら、

春夏物を選んでいただきました!

 

なぜ難しいかと言うと、

BBAとヘンテコのどちらかに転がりやすいから。

 

それじゃぁ~、自分でセレクトするのは、

さらに難しいですよねー!

 

 

二日間、愛子さんとご一緒して感じたのは、

清々しくて凛としていらっしゃる、

『すくすく』って、こんな感じなんだ!

判断力が半端なく、スピーディー。

そして、品格がある。

 

あ~!私、この方、やっぱり好きだな~!

と再認識。

愛子さんの『美しさ』への基準を体得したい!

と思い、今まで迷っていた 愛子さんのオンラインサロンに申し込みました!

 

★ 今村愛子さんのオンラインサロンはこちらから♪

 

 

愛子さん、今回も社長婦人への道、

ファッションだけでなく、さらに深いコンサル、

ありがとうございました!

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou