加藤リカが招致開催しました「今村 愛子 さんコンサル」の感想を

久保 有規依さんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。
 

 

今村愛子さんのファッションコンサルに参加してきました!

 

富山で今村愛子さんに服を選んでもらうのは

昨年秋に続き2回目!

 

まずはグループのヒアリングから。

 

 

↑左のキャメルが私。

履き替える予定のヒールを忘れて

スニーカーのまま。(笑)

ヒールを忘れたことは

運転してる途中に気がついた!

時既に遅し。

 

さて!

今回はちょっと、派手目なモナコ基準。

誰にも真似できない私基準。

 

後ろにいる本保さんは

チャラさをなくせと命じられていて

チャラさが高級感になったら

私みたいになれるみたい。

 

『あきさんみたいにぶっ飛んでみたい』

て言ってたの、隣のフィッティングから聞こえたなー。(笑)

 

 

↑このワンピース、よかったですわぁ!

スニーカーでもいけるということで

(あ、スニーカーの色、言われてたかな?

赤のスニーカーでもいいかな。白かな。)

 

 

お次はマフィア風に(笑)

それにしても、愛子さんたら

ほんと100発100中

ロングスカートは深いスリットが大好評。

 

スリットスパッとお見通し! 

 

↓これもいいねー。サロペット。

レーヨン特有のテロっと感は昔から似合う。

 

愛子さん、このハンドバッグを見つけるなり

『はい!モナコ!』と渡してくれました。

 

 

 

やはり赤!

有規依レッドですよ。

このシリーズは

秋にピンクのタートルネックを買いました。

今回は丸首。

 

 

 

↓このストライプ!

太めのラップベルトに変えて

ゴールドのヒールを合わせることになりました。

赤の太ベルトも探す。

 

 

肌にしっくり馴染む ピンクベージュ。

似合いすぎでしょー!

 

 

 

加藤リカさん招致のイベントは

大勢が集まって楽しい!

 

※お顔写真NGな方は後ろ向きに(笑)

 

 

今回も、今村愛子さんのファッションコンサルは

2日間に渡って開催されました。

1日目のファッションコンサルの様子はこちら

2日目のファッションコンサルの様子はこちら

 

今村愛子さん、加藤リカさん

ありがとうございました‼

 

お二人のおかげで

ぐんぐん成長していけます。

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou