加藤リカが招致開催しました「今村 愛子 さんコンサル」の感想を

愛場 ひとみさんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します。


 

昨日は、今村 愛子 さん のファッションコンサルでした!

(写真を撮り直ししていたので、遅くなりました!)

 

 

愛子さんのファッションコンサル・・・

大きな特徴は、野望を聞かれる事!

その野望がかなうファッションをセレクト下さいます。

 

私の野望(と今の目標?)は・・・

①社長夫人

②TA訓練中

③「ただエロ」を活かせるようになり、「ただエロ枯れ組」からの脱出

 

③の「ただエロ」については、こちらの記事をお読みくださいませ。

 

愛子さんは、どこで成果が出るか?

私の場合は、『エロ』と理解する。

エロの活かし方は、

「色気を磨く事が、旦那さまの位を上げる」

と教えてくださいました。

 

エロにもいろんなタイプがあり、一緒にコンサルを受けたちょりいさんは、

「かぐや姫」になるのが、エロの活かし方なんですって。

 

 

さてさて、話はファッションコンサルに戻りますが・・・

 

まず、秋に受けたファッションコンサルの主人の反応を聞かれ、好評でした、と。

「ただ、黒っぽい服装をすると、喪服みたいになるので、やめて!って、言われます。」

と答えると、愛子さんは

「ひとみさんは身体のラインが直線だから、黒や直線をイメージする洋服は、喪服になる」って。

 

当日は、黒を着ていたのですが、そのまんまダメパターンでした汗

 

 

写真では分からないですが、

トップスには、斜めのラインが編み込まれていて、

パンツにも、縦のラインが入っています。

さらに、縦を強調するようなネックレス。

 

私は、丸みのある身体ではなく、

いかり肩で直線ラインなので、

丸を入れる!!!

事が大切なんですってー!

 

これが分かっただけでも、

今後、すごく参考になります!

 


ありがとうございます!

 

 

 

お友達リクエストお待ちしております(°∀°)b
  Rika Katou