春ですね~

卒業シーズンです!


{E2D28A70-A9B8-4DA9-B937-2E976D003420}


息子さん、ご卒業おめでとうございます(*^◯^*) 


{A161EFBC-8904-465F-A9DC-123C049640C5}



image


高校生になると、お母さんとのツーショットは恥ずかしいお年頃(▰˘◡˘▰)

image


セルフプロデュースセミナーを初開催!


image


今回のセミナーを招致された、なかねのぞみさん の、リカさん招致は合計8回!

いつの間にか、8回も招致してしてたんですね〜!


なかねさんの本業は、

タイ古式マッサージのセラピストさんなのですが、

【アメブロカスタマイズ講座】や今度【zoomお茶会】を開催するなど、ハイテクセラピストさんなのです!



{ADEEC6FF-9167-42D2-8C72-CF987AF91F57}


image

ハンドパワーが出そうな手!


『ハイテク✖️セラピスト』のイメージ図!さっきの写真と構図が似てませんか?
{8B51AD2F-0417-445B-8B32-EB3D8C8012D5}



今回は、リカさんのセミナー初受講の方ばかりだったそうです!

参加者さんはこちら!

⇒ セルフプロデュースセミナーを開催しました!


{EA3E0A12-CC81-48A6-939E-623DF58FA65D}


寺脇智子さん のネットショップでも販売開始になりました!

image


やる気がないな~、前に進みたいな~と思っているあなたは、このオルゴナイトをお手元に!

栄養ドリンクよりも効果あるかも(*^▽^*)

image


購入方法は、リカさんから直接購入するか、

寺脇智子さん のネットショップへGO!⇒ 【cocorofuwari】



もはや、地方の起業女子には必須科目?!の『地方での集客セミナー』!

image


image


今回参加された、アカザワカオリさん によるセミナーレポ!

⇒ 【セミナーレポ】加藤リカさんの凄さのひみつが!!!

image


リカさんの凄さの秘密がわかる!!!

と言われたら受けずにはいられないヽ(*'0'*)ツ



ハンモックヨガは、NEWジャージです(⌒▽⌒)

富山の太陽にふさわしい色違いのジャージがあるといいな~!


image


いつもの締めはハンモックヨガではなく、こんな動画にしてみました!

リカさんのFacebook写真から、勝手に編集しました!

楽しいバージョンです!




今回は動画も作ってみました!
実は、いろんなバージョンを作ってみようと企んでいます(笑)

また機会があれば、動画も公開しますv(。・ω・。)♪

それでは次回もお楽しみに!
能登の学級委員がお伝えしました!

{DF16B5E6-DE76-4260-BEC9-E72B32C947EB}