看板!!



本日は、なかねさんとこで
セルフプロデュースセミナーでした~(^∇^)


知ってる人からしたら、うむうむ。ですよね。
知らない人からしたら、ガーーーン!!!
な、セミナーでしょうか?
 

{D7CC6BE2-7506-4A1E-B52C-07A04CAECEE3}

私のことですが、

「近づきにくいです。」
「緊張します。」
いつも言われる~。

「富山弁で気さく。」
「意外と真面目ですね!」
これもよく言われる~。


セミナー中に出てくるインパクトギャップ。

私、インパクトギャップ、できてます(笑)


{C3893E5D-4282-446E-8F05-2367F36E51E1}


このセミナーは、
いってみたら、
やることやれよ!ってセミナーかな(-^□^-)


ひとりじゃちょっとって方や、
プロ目線での指導をいただき、
圧倒的成果を出したい(なにかやるんなら、お仕事ならそうだよね?)方は、

・4/13・27・5/11(木)富山(稲垣佳美さん)
自己プロデュースコース  へ~。

 

{3E6DB05F-0BB6-44E3-8C5C-3CD5421EF76C}

{ABBA530A-170E-4CD3-A2D6-1B3D0C6EA714}
しまった!
おひるに花カードするの忘れた!




タイ古式療法&ハーバルボールサロン Ailes なかね さん招致

高岡市/ベビマ・ベビースキンケア教室にじいろ さん

キモチメンテナース・トイロノハネ すがいえみ さん

Syalurica幸せアロマ さん

富山市 メナードフェイシャルサロン デリシア さん

ご受講ありがとうございました!!



セミナー中はセミナー中心になってしまうから(当たり前)
開催後のランチや、

なにか催しある時、お喋りしたいな~♪♪


近況はFBで随時UPしてますので、みてみてくださいね('-^*)/
Rika Katou