午前中は、ジュージヤカルチャーイオン高岡にてスクラップ教室車

$★夢アルバム★                            スクラップブッキング&プリザーブドフラワー富山教室
(講座前の様子ですが~爆~また忘れとるぅ)



午後は、自宅にて花プリザ教室でした合格

はじめての方の体験レッスンです(=⌒▽⌒=)

$★夢アルバム★                            スクラップブッキング&プリザーブドフラワー富山教室

写真の撮り方が上手くなくてすいません。
すごくかわい~い感じに仕上がりましたよ~音譜

ご本人確認とってないので書けませんが、
グロリオーサもいよいよ国際的になってきたのかもしれませんアップ
2月から、花プリザ・ディプロマコースを受講していただくことになりました。

ネットからのお客様です。ありがとうございますドキドキ

私のブログを見てくださる方々に感謝申し上げます。
ご興味ある方は、どうぞお気軽にご連絡下さいね。



そして、私らしい目立つヘッダーを制作していただきました
絵描き師・大五郎さん。ありがとうラブラブ
ボタン?の方もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*