大橋トリオ♪ | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

本日は大好きな「大橋トリオ」のライブに行ってまいりました。


相変わらず (イイ意味で)ゆる~い音。


本当に心地良いです。


トリオ氏の歌声は、いうならば


す~っと『耳』に入ってくる。


のではなく...


す~っと『心』に入ってくる音楽だと思います。


今宵もそんな歌声に心を奪われてしまいました。


ラストの『生まれた日』。


大好きな曲。


素晴らしい演出だったと思います。


ピアノでの弾き語りがとても似合っていた。


 ~今までに起こった全てが


    私をつくる材料だから~


の、歌詞にグッときます。


私の人生のテーマですし・・・


まぁ、色々熱くなっちゃいましたけど


とにかくトリオはお勧めですラヴマン


リカえもん((ミ゚P゚ミ))りんご