music | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

音楽大好きリカえもんですアップ

今日は年に1度の『天神音楽祭』こと『music city tenjin』ですキラキラ

しかも、今日は大好きなカジ君初参戦ニコニコ

昼間からビールなんぞ飲みながらカジ君の繰りなす音に酔いしれてきましたラブラブ

(決して酒に酔ってはいませんパー

その後はみんなでカラオケに行って大盛り上がりキラキラ

また踊り狂ってきました(笑)

レディ・ガガの『poker face』でのダンス→“ノッチですアップ”は、もはや鉄板(笑)

その後は知人も出演するイベントに参加ドキドキ

そこで、音楽をこよなく愛するトモミ様より明言をいただきましたチョキ

音楽(music)とは…

m→耳で

U→嬉しい

S→幸せ

I→生きている

を…

C→きゃんじる(感じる)



ヽ(≧▽≦)/

間違いないひらめき電球

明言ありがとうございます。