Mめ~!! | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日は久しぶりにホークスの試合観戦福岡ソフトバンクホークス


ちなみに、今シーズン観に行った試合で負けなしのリカえもんきらきら!!


もちろん負ける気はしないままドームへ・・・


で、ドームと言えばやっぱりコレ↓



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100826193825.jpg

ビールービール


しかし酒ばかり飲んでいる訳ではありませんいえいえ♪


ちゃんと試合の応援もしています。


が・・・


しかし・・・


またもや、ヤツのせいでガーン・・


せっかく頑張った小椋君の勝ちが消滅ガーン・・


今日の小椋君はかなりグゥ~な仕事をしていただけに悔しい!!


だいたい、ヤツはメンタルが弱すぎる!!


ホークス④-③オリックスでヤツが出てきた時点で嫌な予感(確信)はあったけど。


それにしてもヒドイよね。


技術を磨くのも必要だけど、メンタルも磨いてこい~ガーン・・!!


リカえもん((ミ゚P゚ミ))りんご