KNIGHT AND DAY | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20100830000102.jpg

試写会で、大好きなキャメロンが出演の「ナイト&デイ」を観てきましたラヴマン


内容は・・・正直・・・軽~いです。


でも、この映画のジャンルは


アクション・ラブ・コメディ


という事で、そういう意味では最高に楽しい映画だったと思います。


ありえない設定に、展開や舞台(国)も飛びすぎ笑


だって、アメリカにいたと思えばオーストリアやアルプスに飛んだり・・・


でも、良く言えばテンポがいいOK


なので何も考えずに楽しめる・・・まさに娯楽ラヴマン


そして、とにかくキャメロンが可愛い~ラヴマン


アクション映画が苦手な女の子でも入りやすそうでしたラヴマン


個人的には好きな方かな・・・。


リカえもん((ミ゚P゚ミ))りんご