狭い部屋にアレが3つ | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日、アレが届きました。


さかのぼること2カ月前。


結婚して鹿児島へ引っ越すという友達から冷蔵庫を譲り受けました冷蔵庫きらきら!!


ちょうど壊れかけていたしラッキーラヴマン


と思っていたのも束の間汗


なんと、それから1カ月後。


別の友達から「冷蔵庫いらない?」との電話がガビーン


同じく結婚して引っ越すにあたって不要になったとのことで


ちょっと悩んだけど、そっちの方が大きいし新しいみたいなので


お言葉に甘えて譲り受けることにしました。


そして、その冷蔵庫が本日届きました。


が、しかし。。。


最初の冷蔵庫もまだ処分していなかったため、


1人暮らしのこの部屋に冷蔵庫が3つあわわ


キッチンのほとんどの面積を冷蔵庫が占めるという状況に。


こんなこと、なかなか無いね♥akn♥♥akn♥


リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎