柔軟剤 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

柔軟剤といえば・・・



世間(私の周り?!)では空前の「ダウニー」ブームダウニーきらきら!!



しかし、リカえもんのおススメは何と言っても



花王の「ハミングフレア~フレグランス・コレクション~」



これを使って洗濯をすると・・・



洋服から高級感のある香りが、ふわぁ~ふわぁ~っと漂います。



しかも長続きピース



ずっと「パッション(心華やぐドラマティックブーケの香り)」を使っていましたが



な・な・なんと!新商品が出ていたのを発見!



その名も「ティアラ(心きらめくエレガントフルーツの香り)」ティアラ



もはや、柔軟剤とは到底思えないネーミングでありますが、



とにかく気になるので即ゲット矢印即お試し。



なんと言いますか、とにかく気持ち良い香りです。



洗濯物を干しているだけで、部屋の中がティアラの香り笑



こりゃあ、一石二鳥だね。



いや、一粒で二度美味しい・・・かな??



まぁ、いづれにせよ音符とにかくおススメです。



ちょっと高いけどakn



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎