たみおのしあわせ | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!


リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-たみおのしあわせ


出演が大好きな時効警察の霧山君はーと三日月ちゃん



監督・脚本が同じく時効警察の熊本課長って聞いたら手に取らない訳がないよね。



ってことで鑑賞してみました。



多くの人がレビューに書いてあるとおり、衝撃(笑劇)なラストあはv



このラストを予想できる人はいないと思います電球



そして全体には、とにかく“ゆる~い”



その中に妙な間があったり、ふとした笑いがあったり・・・



でも、もう1回観ないとこの映画の本質は理解できないと思います。



岩松さん(熊本課長)の狙いは?



ちなみにストーリーとは関係ないけど三日月ちゃんは、やっぱり可愛いかったはーと



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎