やり過ぎた(・・。)ゞ | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日は、とある人物へのサプライズ企画!



友人宅で、家飲みがあるのだけど



後から遅れてくる友人の誕生日が近いということで、



ケーキケーキとクラッカークラッカーでお祝いしようと計画したのであ~る。



でも、普通じゃ面白くないってことで



ちょいちょい ツッコミポイントを用意電球



まず、今どき珍しいらぶらぶたブーブークッションらぶらぶたを準備してみたのであ~る。



なかなか反応が楽しみ笑



次のツッコミはケーキケーキ



ケーキに乗っけるプレートに小細工をしてみたのであ~る。



お友達のケーキ屋さんにお願いしたので、結構好き勝手にさせてもらいましたピース



あとは本番を待つだけ。



しかし、こんな日に限って間の悪いリカえもんは体調不良・・・うー



泣く泣く欠席したのであ~る。



んで、どうしても気になるケーキだけは写真に撮って送ってもらいました。



それがコレ↓



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-090220_220145.jpg


プレート、でかすぎ・・・女



ケーキがほとんど、見えていないし。



ってか、プロにこんな仕事をさせて本当に申し訳ないです。



でも、喜んでもらえたみたいなのでヨシとしようs.heart**



お誕生日おめでとぉ~きらきら



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎