むずむずこほんクリームレシピ 天然のヴ??ラップ?! | 友達を誘わないドテラ むらこし りか

友達を誘わないドテラ むらこし りか

ドテラ愛用8年目/医薬品登録販売者/化粧品検定1級
ブログをご覧下さったご縁に感謝いたします^_^
web集客のみでドテラビジネスをしています♪

こんにちは(^_^)

薬を使わない登録販売者

ドテラWEB集客専門の里佳です
 

気軽にご質問くださいね

rikadoterra@gmail.com


メルマガ登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/
 

 


今日のメルマガは

"むずむずこほんクリーム"



このクリームのレシピは

整体師の友だちが


"お客様が咳がずいぶん長引いてるから

なにかいいものないかなぁ"


から考えたレシピです



60歳女性 お肌も敏感

とのことでしたので

オリーブオイルベースで

光毒性もなく でもしっかり効いてくれるように

考えました😊


私も咳の時やなんだか不調の時に使っています♪


是非作ってみて下さいね



材料


30ml位のジャータイプの容器3つ分


エキストラバージンオリーブオイル 50ml
ミツロウ 大さじ2
↑少なめにすると柔らかいクリームになります
ラベンダー  10滴
ペパーミント 10滴
ティートゥリー10滴
オレガノ   10滴
イージーエアー 20滴

 作り方

①オリーブオイルとミツロウを湯煎で
 しっかり溶かす

②エッセンシャルオイルを入れ、よく混ぜる




容器に注ぎ、冷めたら出来上がりです♪



胸周りや肩、足裏などに

使って不調ケアしてみて下さい〜


rikadoterra@gmail.com

  

 



少人数ワークショップ しています^_^




4月は

•アロマミネラルファンデーション

•アロマアイシャドウ

•アロマリップ


開催予定です♪


土日でのお日にちのご連絡が大変助かります


場所は愛知県の自宅かイベントスペース等

またはzoomにて

.

気になること、お気軽にご連絡下さいねウインク

rikadoterra@gmail.com

 


アロマ気になる!とピンと来た

スタートにぴったりな今日一歩進んでみませんか?


精一杯サポートさせて下さい(^_^)

健康も経済の豊かさも叶えることが可能です✨


よろしければ

ワークショップ開催のお手伝いもさせて下さい♡


#PR

WEB集客の可能性

私は2016年から別のグループでドテラを愛用していました

愛用だったので収入には繋がらないけれど
何年も毎月100PV(約14000円)以上

を購入していました



2022年10月にムサシグループに移動し
友達への勧誘をしたくない苦手な私でも
大好きなドテラの製品の購入

楽しくマイペースなWEB集客で



ヘルスケアでき

少しづつ収入もいただけています^^


友人はもちろん家族に登録を

お願いすることもありません

WEB集客ドテラ ムサシ香グループでは


音譜グループLINEでいつでも質問できる

音譜クラフト会などもメンバーさんは材料費のみ
音譜月数回グループコンサル(通称グルコン)
など愛用もビジネスも

快適に続けやすい環境が整っています


愛用したい方も、ビジネスしたい方も

私から個別サポートさせて下さいね

愛知県に住んでいますので

お近くの方はお会いできたらと思います^_^

 

ビジネスもほとんどの方が

子育て中、本業の傍らWEB集客しています音譜

私もその1人です^_^

 

好きな製品を毎月100PV(約14000円)を購入だけが条件で順番にダウンさん配置していきます
※ドテラからボーナスがいただける最低金額です


代理購入しています

100PV以上でドテラから会員価格にて

商品をお手元に直送いたします


まだ登録は考えたいけれど

とりあえず使ってみたい方は

是非ご連絡くださいね♪


rikadoterra@gmail.com



最後までお読みくださり、ありがとうございます

良いご縁に感謝いたします。

メルマガ
メルマガ



Instagram



ブログ一覧