いつのまにか娘の不調がなくなっていた! | 友達を誘わないドテラ むらこし りか

友達を誘わないドテラ むらこし りか

ドテラ愛用8年目/医薬品登録販売者/化粧品検定1級
ブログをご覧下さったご縁に感謝いたします^_^
web集客のみでドテラビジネスをしています♪

こんにちは(^_^)

薬を使わない登録販売者

ドテラWEB集客専門の里佳です
 

気軽にご質問くださいね

rikadoterra@gmail.com


メルマガ登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/
 

 






こんにちは^_^

薬を使わない登録販売者/WEB集客ドテラ里佳です



"娘の不調"


小学校入学時には3つありました


•皮膚がかさかさしている

•くしゃみ 鼻水 鼻詰まりがでやすい

•いびきをかく


もともとは鼻炎、アトピー気があり

すぐに全身掻きむしったり

おむつ替えの時は持ち歩きウォシュレットで

毎回洗い流して清潔にしないと

ダメな子だったのに



小学3年生の今は不調がゼロに❣️

なっていることに

学校の書類を書いていて気がつきました🥹✨




こころもからだも健康にすくすく育ってくれ

体調変化があっても木箱での

お手当で事足りていて

なんと昨年度の病院受診ゼロ🌱




\ 2年前から本格的に始めたこと/


🌱ミネラル補給

🌱なるべく小麦をとらない

🌱腸を炎症させる食事は控える

🌱本物の調味料を使う

🌱洗濯洗剤、石鹸などはナチュラルなもの

🌱肌に触れるものはなるべく綿か絹

🌱アロマの効能を教え少しずつ使えるように


↑色々書いてしまいましたが

フルタイムですぼらな私でもできるので

どなたでも出来ます笑

 


今日も新学期にそわそわした様で

自分で分かっているから


背中にラベンダー

バランスで足浴←お風呂の合間に

寝る前にはマグノリアを首もとに塗ってぐっすり眠りました



小さい頃から自分の体調を把握できる

スキルも身につき

自分で対処できる達成感もあるようです😊

 


子供の自立もサポートしてくれる

ドテラに出会えて

私は本当にラッキーだと思っています♡




20%オフのキャンペーン➕香グループ🎁

私からのプレゼントもあり

始めるタイミングにとてもおすすめです♪




数量限定だそうなので

気になる方はお早めにご連絡下さいね^_^




ワークショップ依頼 受付中です^_^




4月は

•アロマミネラルファンデーション

•アロマアイシャドウ

•アロマリップ


開催予定です♪


土日でのお日にちのご連絡が大変助かります

.

気になること、お気軽にご連絡下さいねウインク

rikadoterra@gmail.com

 


アロマ気になる!とピンと来た

スタートにぴったりな今日一歩進んでみませんか?


精一杯サポートさせて下さい(^_^)

健康も経済の豊かさも叶えることが可能です✨


よろしければ

ワークショップ開催のお手伝いもさせて下さい♡


#PR

WEB集客の可能性

私は2016年から別のグループでドテラを愛用していました

愛用だったので収入には繋がらないけれど
何年も毎月100PV(約14000円)以上

を購入していました



2022年10月にムサシグループに移動し
友達への勧誘をしたくない苦手な私でも
大好きなドテラの製品の購入

楽しくマイペースなWEB集客で



ヘルスケアでき

少しづつ収入もいただけています^^


友人はもちろん家族に登録を

お願いすることもありません

WEB集客ドテラ ムサシ香グループでは


音譜グループLINEでいつでも質問できる

音譜クラフト会などもメンバーさんは材料費のみ
音譜月数回グループコンサル(通称グルコン)
など愛用もビジネスも

快適に続けやすい環境が整っています


愛用したい方も、ビジネスしたい方も

私から個別サポートさせて下さいね

愛知県に住んでいますので

お近くの方はお会いできたらと思います^_^

 

ビジネスもほとんどの方が

子育て中、本業の傍らWEB集客しています音譜

私もその1人です^_^

 

好きな製品を毎月100PV(約14000円)を購入だけが条件で順番にダウンさん配置していきます
※ドテラからボーナスがいただける最低金額です


代理購入しています

100PV以上でドテラから会員価格にて

商品をお手元に直送いたします


まだ登録は考えたいけれど

とりあえず使ってみたい方は

是非ご連絡くださいね♪


rikadoterra@gmail.com




先日のマルシェワークショップ楽しかった♡


最後までお読みくださり、ありがとうございます

良いご縁に感謝いたします。

メルマガ登録してね犬
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/

インスタ
Instagramで色々シェアしています

ブログ


LINE

https://lin.ee/n04LDAC