夏季休暇4日目の木曜 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




夏季休暇4日目です。


昨日は午前中のお風呂掃除で疲れて


昼からはグダグダで


ちょっと作り置きおかずを作って1日終わりました。


今回予定していた掃除は終わったので


今日はやっと外へ出かけました。


まずモーニングに行きたくて


家の近くにモーニングやっているところがないので


自転車でガストに行きました。






スクランブルエッグ美味しかった爆笑


その後中崎町のプルンネンというパン屋さんに。


小さめフランスパン生地に


チョコレート、ドライフルーツ、チーズなど入っていて


何種類かありちょっと変わっていて美味しいので


それを買いに向かいました。 


しかし12時前だったので


ランチ系のパンしか焼けてない。


時間もっと遅く行かないとないんだった、忘れてた・・


とはいえここのパンは


安いけどどれも美味しくて


ハード系も硬すぎず小麦の香りがプンとして好きなんです。


ここの売りのクリームパン、


あんバターフランスとバタールを買って帰りました。


そしてすぐ近くの天六商店街をうろうろ。


安い服屋さんが多くて


母の服とワタシのもなんと5枚も買ってしまいました。


1枚だけやや高めですが他は600円くらいですニコニコ


とはいえパルグループさんのものもあり


素材はちゃんと吟味して購入しました。


暑すぎるのでワンピース3枚買ってしまいました爆笑



今日のコーディネートキラキラ





ブラウス    ジャーナルスタンダード

デニムパンツ  ミズイロインド

サンダル    ビルケンシュトック

バッグ     Drifter



ワタシの真夏の制服笑


透けブラウスで。


自転車で走ってると陽射しが痛くて


日焼け止め塗ってたけど確実に焼けてる爆笑




では明日も


元気で過ごせますように^_^



       🍀rika