夏季休暇2日目の火曜 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



昨日からワタシ夏季休暇に入りました。


もともとは11日連休の予定でしたが


間にB出勤や


O出勤の定期外出勤もはいり


でも昨年末以来の純粋な6連休が取れるので嬉しい😂


昨日は眼科検診に行ってきました。


今日からお家の普段できないところの掃除頑張ってます。


朝から汗だくで何回も着替えました爆笑


ポカリスエット何杯も飲みました笑


後はとりあえず


明日風呂掃除を丁寧にやって目標クリアです。


他はちまちまとやるかな




先日のコーディネートキラキラ





ブラウス  ローズバッド

スカート  ラピーヌ

サンダル  マウロデバーリ

バッグ   キタムラ

 

毎日暑すぎて


エアリズム系のインナーの上は


薄いブラウスしか着れない日々です。

 

カットソーだと汗染みが出てしまいます。


夏季休暇明け


涼しくなってることを願います。



では明日も


元気で過ごせますように^_^


            🍀rika