ベージュワンピースにブルーのアクセント | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




ゴールデンウィーク

前半はぼちぼち仕事に行き

後半に田舎に帰るつもりです。

前回の帰省より半年近く経っていて

三月に妹が帰ってくれてるので

まだ家の散らかり方はマシかと思います。

それより

ワタシは母のかかりつけの病院に一緒にいって

糖尿病の現状を聞いてこようかと考えてます。

姉もしんどそうやし

今家がゴタゴタしてるみたいだし

一回くらい通院変わってあげれたらいいかなと思ってます。

姉ちゃんいつもごめんよー🙏

同居の弟家族は

相変わらず知らんぷりのようです。



今日のコーディネートキラキラ




ワンピース  ベルメゾンアウトレット
シューズ   梅田のアウトレットで
バッグ    キタムラ



ベージュのワンピースは地味になりがち。

ブルーのバッグをアクセントにしました。

足元はブラウンのパンプスに

白靴下にしました。

靴下入れた方がこなれ感出る気がします。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika