赤カーディガンのインは | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




昨日はヘアカットに行ってきました。


いつも一時間近く待つけど


昨日は回転後間もない時間に行ってみたら


待ってる人がいなくてラッキー🎵


すごく早く終わりました。


今度からこの時間帯に行こう爆笑




今日のコーディネートキラキラ



カーディガン ジャーナルスタンダード
シャツ    UNIQLO+J
デニムパンツ マディソンブルー
シューズ   アウトレットで
バッグ    ワイズフォーリビング

 

今日は夜まで雨ということで

いつもの雨セット。

気温が高いからシャツにカーディガンにしたけど

汗かくくらいでした。

赤のカーディガン

インナーが黒とかだときつい感じになるかなと

ブルーのシャツにしました。

ちょっとおじさんかな笑


では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika