デニムシャツは今が最適 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




昨日久しぶりに姉から電話があり


妹が久しぶりに帰ってきて


やはり両親の部屋は


四ヶ月で元通り汚くなっていたとのこと。


おまけに母は最近デイに行かないとゴネ始めた。


前に比べてほとんど改善してない状況。


二世帯で住む弟夫婦は相変わらず知らん顔。


それどころか父を家政婦代わりにしてるし


それを喜んでいる父も父。


もはや理解不能。


どうするべきかわかりません爆笑




今日のコーディネートキラキラ





シャツ    ラルフローレン
パンツ    APSTUDIO 
シューズ   MIO NOTIS
バッグ    ワイズフォーリビング


今日は朝から蒸し暑くて

デニムシャツにカットソーを重ねて。

デニムシャツ暖かいのでもう少し暑くなると着れないので

今のうちに着ておかないと。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika