ほっこり防止にパイソンローファー | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




さて今日から四連休です。


お正月などもB出勤に出てるので


まとまった休みは意識してとらないと確保できません。


去年の11月以来かな。


最近B出勤の人手不足で


自分の仕事以外も手伝わなければならず


バタバタしてます。


最近腰痛が治らないのはそのせいかな。


ゆっくりペースに過ごそうと思います。


まず今日は


やっとやっと無印週間なので


布団カバーなどを購入するため


今五倍デーをやってるグランフロントへ行きました。


ワタシ布団カバーなどは無印をずっと使ってます。


最近肌に触るものはなるべく国産のものや


コットンにする様にしてるので


無印が種類もあっていいのです。


もう暖かくなってきたし


このお休みで冬物を片付けてしまうつもりです。




今日のコーディネートキラキラ



シャツ  ラルフローレン
パンツ   ジョンブル
シューズ  カミナンド



今日も昼間のお出かけは上着なしで

中にホットコットです。

帰り大荷物になるのはわかっていたので軽装で。

コーディロイパンツにはほっこりしすぎないよう

パイソンのローファーにしました。


では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika