カーディガンをアクセントにして秋らしく | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




まだまだコロナ感染者の多い大阪。

今日もO出勤の昼休みに

B出勤の方へPCR検査に行ってきました。

九月いっぱいという話しでしたが

また延長されそうな気がします。

二週間おきに行くのは

けっこう面倒くさいです爆笑



今日のコーディネートキラキラ




カーディガン ドゥーズィエムクラス
カットソー マルティニーク
パンツ  アストラット
シューズ アウトレットで
バッグ  ファミリーセールで



昼暑かったけど

前ほど汗をかかなくなってきました。

少し秋に近づいてる気がしました。

そのせいか半袖カットソーだけでは

物足りない気がして

カーディガンを足しました。

足元はブラウンにしました。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika