ネイビーのワントーンコーデ。GUのボリュームスリーブブラウス | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




今日は


久しぶりにスタバへ行ってきました。






大好きなニューヨークチーズケーキ爆笑

安定の美味しさ❤️

明日から二週間ほど色々と忙しいので

その前にほっこりできてよかった。



今日のコーディネートキラキラ



ブラウス    GU
パンツ   ピエールカルダン
シューズ  ランバンオンブルー 
バッグ   Drifter



肩が張っているワタシ。

袖口が盛っているブラウスはアメフト選手のようになるので笑

なかなか合うものがないです。

このブラウスは少し肩が中に入っていて肩のギャザーが細かいので

膨らみが柔らかい雰囲気でゴツくみえません。

デニムで五部袖も気に入りました。

そして値段も安くなってたので即購入。

アラフィフでも可愛いの着たいのです爆笑

今日はネイビーのベルト付きワイドパンツと合わせて

裾は中に入れてキリッと。

今度は何に合わせるか楽しみです。

バッグはグレーのレオパード柄でした。





では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika