デニム重ねのワンピースコーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




また今年も

絶賛首回りに汗疹ができてます。

特に休みの日

掃除を始めると汗をかきます。

するとたちまち痒くなり赤くなってきます。

いつも何回かこれを繰り返し

皮膚が慣れていくけど

今年はまだ慣れないみたいで・・

皮膚のバリア機能が落ちてるんですね。

お腹周りも圧迫すると膨疹出て痒いので

ゆるいドロストタイプかゴムのボトムス。

少年体型でただでさえないウエストのくびれは

もう皆無です笑



今日のコーディネートキラキラ



ワンピース   H&M
デニムパンツ  アッパーハイツ
サンダル   マウロデバーリ
バッグ    ティリサ


暑かったけど

ワンピースにデニムを重ねてみました。

コンチョベルトもしたけど見えてないですね笑



明日は仕事です。

では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika