ノースリーブブラウスはじめました。 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




今日は有給で休みでした。


今日からセールが始まるので


そうだ、ドゥーズィエムクラスをのぞこうと


行ってみたらすごい行列。


今日販売開始のものと重なってしまったらしい。


30分以上並んだのに


5分くらいでみて終わりました。


どっと疲れて早々に


O出勤のPCR検査に行きました。


九月まで続くようです。


ワタシはワクチン接種終了してますけど


感染者多いし仕方ないですね爆笑




今日のコーディネートキラキラ



ブラウス  現ヴェルメイユパーイエナ
パンツ  ウィムガゼット
サンダル   ビアズリー
バッグ    Drifter



明日からグッと気温上昇するようですね。

ノースリーブブラウス今年初です。

何年か前に購入したフィガロパリのもの。

後ろ見頃が大きく腕の後ろ側を少し隠せるデザイン。

ふわっとして体型も拾わないしボトムス選ばない。

まだまだ着たいと思ってます笑



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika