タイトスカートと靴下コーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



明日友人とランチの予定。

職場から歩いていける

乃が美のパンを持って行ってあげたくて

昼休み買いにいきました。

で、帰り

大好きななかおか珈琲でランチ。

写真撮り忘れたけどハンバーグのトーストサンドを食べました。

肉厚のハンバーグ。美味しかった

何食べても安定の美味しさです



今日のコーディネート




カットソー   ウィムガゼット
Gジャン HYKE
スカート   ドゥーズィエムクラス
シューズ   ファビオルスコーニ
バッグ   ミラオーウェン
バングル   RODE SKO



今日はウール系はまだ暑いかなと

カットソーにGジャンを羽織りました。

スカートは見えにくいけどラップスカートです。

足元は寒そうかなと

靴下コーデにしてみました

グレーのラメ入りです。



今日はトレンチコートやコートの人を見かけました。

これで普通ですね

明日はまた少し寒そう

では明日も

良い一日になりますように^_^



                                 rika