今週のボーダーは王道な白地にblackライン | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



土曜の今日は昼までお仕事。

その後同僚と4人でランチにいきました。

Keitto Ruokala

もともと堀江にあった北欧スープカフェKeittoが移転して

食堂としてリニューアルオープンしたようです。

小さなカフェでしたが

白っぽい木材を生かした北欧風の内装で可愛い

週末ランチをいただきましたが

ジャガイモのスープと

唐揚げ、混ぜご飯、サーモンのトマト和えみたいなのとサラダのワンプレート。

スープもたくさんあって美味しいですが

プレートのどれも美味しくて

平日のランチやディナーセットも美味しそうだったので

またいきたいと思います



今日のコーディネート





カットソー トゥモローランド
パンツ ストラスブルゴ
ジャケット ドゥーズィエムクラス
シューズ Au BANNISTER
バッグ フレームワーク



今週のボーダーは

白地にblackライン。

首回りの細いblackラインがお気に入り

ネイビーのハイウエストタックパンツと合わせました

朝寒かったので

薄手のミリタリージャケットを着ました。

でも帰りは昼間なので暑くて

持って歩きました。




バングル フィリップオーディベール

ゴールドバングルで大人っぽく




お天気の良い連休でよかったです。

では明日も

良い休日をお過ごしください^_^



                                   rika