black×ネイビー | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



明日からGWにはいりますね。

今回は前半後半に分かれるパターンで

1.2日は仕事の方が多いようです。

わたしは明日はいつものように午前仕事で

1日も仕事です。

それ以外は休みです。

6月のはじめの妹の帰省にあわせて

田舎に帰ることにしたので

今回は近場でうろうろ

友人宅に泊まりに行って

アウトレットに行く予定です。

それが1番楽しみです



今日のコーディネート
 
{624E9D21-B9A5-481B-AD34-9B780F2CD8C8}

{59535ADF-392F-4EC0-9AE5-13D8C020C8EB}


ニット UNIQLO
スカート HYKE
シューズ madrass
バッグ ティリサ



お気に入りのUNIQLOのリブコットンセーターと

HYKEのデニムスカート。

暑そうにみえますね

オレンジのパンプスと

ティリサのリネンバッグを5月らしく軽く



とりあえず明日の仕事以降はお休みモードに入ります。

では

楽しいGWをお過ごしください^_^



                                   rika