暑い今日はボーダー気分 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



先日

最近双子の妹と長いこと喋ってないなあとふと思い

携帯電話を手に取ると着信アリ。

妹でした。

電話すると用事はないけど長いこと喋ってないなあと思ってと言う。

そういえば

前回も同時に電話してた(笑)

血液型も違うし、かなり性格も違うのですが

こう言う時双子だなって思います

次回の3姉妹旅行の世話役は任せると言っておきました。

決まってからいろいろ言うメンドくさいやつです




今日のコーディネート

{686E5E6C-01CB-487C-977C-97D558B5F6E5}

{EFF04C5F-A65D-4339-AE2E-16AD951C5E36}


カットソー Plage
スカート アダムエロペ
シューズ AuBANNISTER
Gジャン スピック&スパン
バッグ ユナイテッドアローズ



暑いくらいだった今日は

ボーダーを着たくて

先にブラウンのサテンスカートを決めたので

ブラウンのボーダーカットソーにしました

いきなり春コーデ(笑)

Gジャンは着ないかもと思い

肩掛けしやすいビッグシルエットのもので。




陽射しが強くなってきて

本格的な紫外線対策の必要性を感じた日でした

では

明日も頑張ってまいりましょう^_^



                                     rika