PUNAの2つめはサイズ違いのWhite | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は桃の節句。

ケーキを食べようと朝から決めていて

梅田の神戸MIORで

いつもははちみつロールケーキなのですが

今日はショートケーキNYカットを食べました


{9A576E0A-0D03-40C4-9D46-48EF462B53AA}


けっこうボリュームがあって

仕事後で軽くサンドイッチをたべてしまってたので

全部食べきれませんでした




今日のコーディネート

{E6D11907-DDFC-4E45-9C0A-DC422FC3E636}

{CB39642F-D1C5-4FBE-9378-1BA342C61082}


ニット グーコミューン
デニムパンツ BLACK BY MOUSSY
シューズ madrass
バッグ ZARA
レザーライダース ウィムガゼット



BLACK BY MOUSSYのPUNA のWhite

初おろしです

Whiteというよりも生成りのような色です。

真っ白より汚れが気にならないし

何色を合わせても優しくなる気がします。

オトナにおすすめです。

blackよりワンサイズ小さめにしました。


{F14E8A7B-2D4F-431D-BABF-4801A6433F32}


トップスの色が似てて靴も同じだから比較しやすい写真です。

丈が2センチ短くなって

全体的なデザインが少し違ってくるのかな。

blackはストレットパンツ

whiteはガウチョっぽいです。

うまくはきわけたいと思います




今日は春コートを探してみましたが

いいのがなかったです。

3月、4月の肌寒い時期

毎年ですが

アウター迷子になりそうです

では明日も良い休日をお過ごしください^_^



                                     rika