グレージュニット×パープルスカート | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は仕事ですが

新年会を兼ねてのランチに行きました

北浜の料亭光林坊さん。

季節限定 ふぐ御膳をいただきました


{A57DD47A-1493-4ACC-813D-DBA690393FD6}

{F94A4159-7EE5-4321-93E6-CF70D3AAFACF}

{E56720B5-6C13-433B-9CB1-80B0949F69FA}


ランチなので夜に比べると

そんなに豪華ではないですが

たくさんの種類があり

かなりお得感があります。堪能しました。

全部個室なのでゆっくりしたい時にオススメです



今日のコーディネート

{7D5888E3-B628-4AA6-B64F-AAD590431924}

{7F290794-1A42-40A5-87E3-D37BB6808BA2}


ニット ウィムガゼット
スカート ビューティアンドユース
ブーツ ベルメゾンアウトレット
バッグ BEARDSLEY

コート フレームワーク
ストール 無印良品



たくさん食べるしと

ゆったりしたニットに

コーディロイのペンシルスカートと

足元はロングブーツにしました。

が、掘りごたつのお座敷で失敗しました



ちょっと風邪気味か喉が痛い。

この週末は職場に旅行に行かれる方がいて休めないので

明日はゆっくりしたいと思います。



では明日も頑張ってまいりましょう^_^



                                     rika