似合わないキャメル色ジャケットには | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



昨年秋

遅めの歓迎会やらミーティング兼ランチやら

職場のご飯会が何度か続いた為

忘年会は見送って

その代わり新年会をしようということで

昼までのパートさんもいるので

昼休みに

近くの懐石料理を食べに行くことになりました。

それが明日です。

その後仕事なのでそんなにゆっくりできないし

お酒も出ませんが

なかなか自分では行くことがないので

楽しみです




今日のコーディネート

{1FB89E0A-4598-4130-98F6-480446967BFA}

{85537FE0-A346-4C1C-B61F-A09222F56CBE}

{F652ADF5-6F24-423B-8228-615695157E86}


ニット UNIQLO
パンツ ZARA
タイツ しまむら(ネイビー)
シューズ Au BANNISTER
バッグ ユナイテッドアローズ
ショートコート ウィムガゼット
ストール ジョンストンズ


ニットとコートが

同じようなくすんだ色合いだったので

Blackベースのチェックストールを投入しました

このショートコートは形が気に入って1年前のセールの時購入しましたが

キャメルの色があまり顔に馴染まないので

必ず顔とコートの間に

ストールかハイネックのものを持ってくるようにしてます。

Blackのフェイクレザーパンツは

足元が暗いので長めにみえますが

そこし短めのガウチョに近いパンツです。


{035837C0-484F-4A03-9B04-09C6B51DA0F5}


これがわかりやすいです。

ZARAのフェイクレザーは厚みがあってしっかりしてるし暖かいです


そういえば昨日もフェイクレザースカートでした😆



大阪はまた明日少し気温が下がるようです。

今日よりあったかくしてお出かけください^_^



                                     rika