赤のラムクロップドセーター×グレーパンツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんにちはカナヘイうさぎ


今日は1日お仕事の日です。

やっぱり1日は疲れるけど

明日はお休みだし頑張れます。




今日のコーディネート

{6454DDB1-1FEC-4107-89F2-21984921C41C}

{79866B2B-EA87-4363-864B-3E85D60D96AA}


ニット UNIQLO U
パンツ ドゥーズィエムクラス
ブーツ サヴァサヴァ
コート エムエススリー
ストール ショップチャンネルで
バッグ シップス


今日はUNIQLO Uのラムクロップドセーターの赤と

グレーのベルト付きパンツ

赤ってあまり着ないけど

この色は気に入ってます

何にでも合わせやすい色です。

パンツにボリュームがあるので

ニットの前をインしてすっきりさせてます。


{E77C2BFA-9713-47F4-9C19-8E946F07904C}


バングル フィリップオーディベール


まだまだ寒い日が続くので

寒さ対策万全にしてくださいね^_^



                                   rika



ブログランキングに参加してます。
応援していただけたら嬉しいです

    ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村