アイスグレー×キャメルの柔らかな雰囲気で | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんにちはカナヘイうさぎ


ヘアカットに行って1か月半。

やはりこのあたりでまとまらなくなってきますね

今回結構短くしてすいてくれてるので

毛先がはねるし、まとまりが悪くなってきて

くくるには短いし

もうちょっと待たないとなんともできなさそう。

髪の跳ねと戦う日々になりそうです(笑)



今日のコーディネート

{419D1E42-1AC2-446F-8D8C-8361B469A6E0}

{2DCC8C80-E0A3-4244-85F5-B1BEEB5D19AD}


カーディガン UNIQLO
パンツ エムエススリー
シューズ RANDA
コート エディットフォールル
スヌード フレームワーク
バッグ シップス



今日はアイスグレーとキャメルの組み合わせ

カシミアのクルーネックカーディガンの

ボタンを外して

中のTシャツをチラ見せしてます。

エムエススリーのワイドパンツは

腰回りはジャストフィットで

小柄なワタシでも足首上くらいなので

裾にボリュームがあっても

何にでも合わせやすいです

シューズは黒とかだときつくなるかなと

こちらもキャメルにしてみました。


{57D070EE-D396-4F07-8C9D-7F9D26DE250D}


バングル メゾンポワネ


カーキのバングルと

ブラウンのバッグで引き締めてます



ちょっと寒さが薄らいだ気がします。

とはいえまた寒さはぶり返すようなので

寒さ対策は万全になさってくださいね^_^




                                   rika



ブログランキングに参加してます。
応援していただけたら嬉しいです

    ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村