マスタードのニット着回し | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんにちはニコニコ


10月に入って

秋モードのスイッチ

やっと入りました(笑)



この時期

やはり薄手のニットを着ることが

ふえてきますよね。


先日

ペリーコサニーの

ボルドーのサンダル買いましたが、

次に使えそうな色はマスタードかなと

思ってます。


コーディネート

{E458D2B1-9E5E-4E61-84D8-CB4A61AEE885:01}

ニット ザラ
スカート ウィムガゼット
シューズ  ベルメゾンアウトレット


ザラのニット

夏終わりに買ってましたが

やっと着れます(笑)


薄手なので

着れる時期が短いので

週一くらいは登場させようかと

マスタードニットシリーズで(笑)

またアップしますね


                               
 
                                    💙rika