ゴスペルレッスン | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんにちはニコニコ


今日はゴスペルのレッスン日

ゴスペルと言っても


わたしの所属するグループは

主に福祉施設へのボランティアを

目的としてるので

ゴスペルソングは少なく

だれもが知ってるような歌を

先生が

3パートにアレンジしたものを

歌うことが多いです。



先生はすごい美人さん

でもとってもフレンドリー爆笑

大好きです。ラブラブ




ゴスペルの日は

楽な服装で



コーディネート

{4D5EBF3B-FC12-4646-8302-F24C46E9C832:01}


シャツ スピックアンドスパンノーブル
パンツ ロペ
レインブーツ meduse



シャツはコクーンシルエットな

ややビッグシャツです。

柄は
{83AD0A32-A06F-4BA6-9BA8-4A092C6B4390:01}

きれいめなチェックなので

お仕事にも大丈夫です。


パンツは9分丈

すっきりとしたシルエットで

足首の後ろはゴムになってます。

こちらもきれいめからカジュアルまで

なんでも合うのでよく履いてます。


では

がんばって歌ってきま~す^_^




                                    💙rika