平成26年度夏合宿 | 東京理科大学Ⅰ部体育局空手道部 Official Blog

東京理科大学Ⅰ部体育局空手道部 Official Blog

   ~理科大空手道部の日頃の練習・活躍をお伝えします!~

長野県野沢温泉の「御宿 友八」にて、8月の19日から26日の7泊8日で夏合宿を行いました。

現役以外では、 遠藤師範、上妻監督、石塚先輩、橋場先輩、白壁先輩、松谷先輩、五十嵐先輩の7名の先輩方にお越し頂きました。







平日は主に現役部員のみで、早朝ランニング、午前練習(基本)、午後練習(組手)を行いました。
また、土日には現役部員総当たり戦や現役対OBの試合などを行いました。

最終日、道場にスズメバチが大量に出現するといったハプニングもありましたが、無事に合宿を終えることができました。

この合宿を通じて心身共に鍛えられた気がします。

皆さんお疲れ様でした!

古賀