中学校の英文法ができるとここがいい その⓶ | 忙しいママの英語学習まるっとサポート

忙しいママの英語学習まるっとサポート

家事、育児、仕事に追われるママのための英語学習サポートします。あなたの英語学習の目的とライフスタイルに合わせて効率の良い方法と、苦しくならない英語学習で英語力アップを目指せます。

あなたの英語学習継続をサポートする

英語コーチの鈴木里花です。

 

 

突然ですが7月スタート枠に

空きが出たので、限定1名

すぐにスタートしていただけます。

ご希望の方は記事の最後を

ご覧ください。

 

 

 

前回から引き続きで

中学校の英文法ができると

どんないいことがあるかを

お伝えしたいと思いますウインク

 

こんな人は中学校の英文法を

やるといい!!

第2弾です。

 

おススメしたいのは


クローバーTOEIC500点以下の方

クローバー英語が苦手な高校生・大学生

 

です。

 

まずTOEIC500点以下の方

 

中学校の文法知識が十分でない

可能性が高いです。

 

そしてそこを曖昧にしたまま

スコアアップを目指すと・・・

 

おそらく650くらいで限界が

きますガーン


語彙力が増えたり

慣れたりしてスコアはあがりますが

頭打ちになります。


 

前回もお伝えしましたが

中学校英文法をおさらいすることで

英語の基本ルールを確認し

理解することができます

 

その状態からスコアアップを目指すと


途中でつまづいたり伸び悩む確率が

確実に減ります


今後もスコアアップや

英語力アップを狙う方は

思い切って一旦立ち止まって

ご自分が理解できているかを

確認してみてくださいねウインク


 


 

次に英語が苦手な高校生・大学生


高校生は大学受験する方なら

やはり受験が一つの目標ですよね。

 

大学生は就職活動のためにTOEIC

を受けたり、授業の英語が

わからなかったり

なんらかの必要性がある方が

多いかなと思います。

 

わたしは塾の講師ではないので

大学受験のことにはアドバイスは

できませんが、

 

一つ確実に言えることは、

中学校の英文法がわかると

 

ひらめき電球高校の英文法の理解も

    スムーズになる

ひらめき電球長文読解や文法問題を解く

    土台ができる

  

ということです。

 

また大学生の場合、

ここで中学校の英文法を

やり直すことにより

 

ひらめき電球仕事の選択肢が広がる

ひらめき電球会社によってはTOEICスコアが

    有利になる可能性がある

ひらめき電球就職後に英語が必要になる

    時も上達が早い


といういいことがありますニコ

 

みなさんが

必要な学習を必要な時に

やることで

英語力アップを目指してほしいな

と思います



 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ここで7月スタート枠

限定1名募集のお知らせラブラブ

 

諸事情で7月スタート枠の

空きが出ました。

 

すぐに始めたい方今なら

1名限定で対応可能です。

 

 

希望の方はまずは

体験セッションを

お申込みくださいニコニコ

 

今回の7月枠の募集は

体験セッション

通常5000円のところ

無料で受けていただけますラブラブ

 

体験セッションのお申込みは

こちらから