【 朗報!】気付いていますか?!あなたの魅力を3倍引き出す魔法のアイテム | 人見知りすぎてクラスでぼっちだった私が、初対面でも昔からの友達のように話せて心から笑いあえる親友ができた魔法のような方法
んにちわ!



今回は自分を磨き、あなたの魅力を3倍引き立たせる方法についてお話ししていきたいと思います。



あなたの魅力が上がれば、人が寄ってきます。

男女関係なくモテるようになります。



これをするだけで、あなたの顔は柔らかくなり、愛想の良いイメージを与えることが出来ます。



中身が変われば自然と外見も磨かれるので、第1印象も好転します。


自分でもびっくりするくらい相手の反応が変わります!!



『鏡』


あなたは普段見ていますか?


『見てるよっ!』ってあなた。


もっと見てください!



鏡に映る人つまり、自分。


頭からつま先まで隅々まで見渡してください。

表情や肌、姿勢、体型をじっくり見てください。


ではその人をちょっと笑わせてみましょう。



まだ目が笑ってないですね。目が笑うってどんな状態なのでしょう。



眉は整ってますか?

髪はボサボサ?

あごの肉が少し気になりますか?

痩せてる?ぽっちゃり?



鏡を眺めていると色んなあなたが見えてきます!



私は人見知りの時は鏡の前で
笑顔のトレーニングをしました。


人には見せられないようないろんな表情をして顔にある表情筋を鍛えました。



人には見せられない顔…つまり変顔です。




鏡を見ると美意識が働くものです。


ニキビが気になる…

顔が丸い…

『気になる』が大切なんです!



気になると意識します。


すると、意識は行動に変わります。



鏡とか美意識が人見知りと関係あるのかわかりませんが、人見知りをしていた頃と今では圧倒的に今の方が鏡を見てるのは事実です。



自分嫌いより、ちょっとナルシストでいるべきです。



自分を好きになりましょう!


でわこの辺で!