最近の娘 | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

気付けばもうすぐ7ヶ月!
6ヶ月半ばくらいから突然ズリバイを始めて、昨日にはお座りの体勢から自分でうつ伏せになる事を覚え・・・

あっという間に成長しちゃう!

離乳食も2回食。
離乳食大変そうだなーって思ってたけど、やっちゃえばなんとかなるもんだ。
ストックがたくさん作れた時の幸せ感、最高。


6ヶ月から通えるスイミングにも通い始めて、週1で親子でプール。
これは今のところ私が楽しんでる。


大変な事もあるし、いつでも笑顔!ってわけにもいかない時もあるけど、娘のおかげで楽しい毎日です♪



Android携帯からの投稿