製作開始 | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

娘は4ヶ月を過ぎ、日々色んな成長を見せてくれます。
とにかくうつ伏せになるのが好きらしく、戻せど戻せどうつ伏せになり、
リビングのラグによだれをたらしまくっています(笑)


そんなかわいい娘の一歳の誕生日に向け、私は壁掛けおもちゃの製作をスタートさせました!

まだまだお誕生日は先だけど、今から娘のお昼寝中や一人遊びの時間を使って
地道にコツコツとパーツ作りをしようと思っています。

まずはりんごちゃんから♪



マジックテープで取ったり付けたりして遊べるようにする予定。


一歳になった娘が遊ぶ姿を想像しながら楽しく作ります(*^▽^*)



Android携帯からの投稿