娘、3ヶ月 グズグズな毎日 | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

今日で娘が3ヶ月です。

3ヶ月にはだいぶ楽になるって噂を聞いたんだけど。
昨日から急に大変になったんですけど。

とにかく愚図る!
休まず愚図る!!

我が子にデレデレな私もさすがにイライラしてしまった。

ただの抱っこではダメらしく、縦抱きして更に立ち上がれと。
寝たと思って下ろすと泣く。
蹴りまくって布団から落ちて頭を打って泣く。

頭痛持ちの私は雨で頭が痛いし、娘はグズグズ。
赤ちゃんも梅雨のジメジメが気持ち悪いんだろうな。

娘が産まれてから3ヶ月。
昨日今日がこの3ヶ月間でもっとも困難です。

頭痛がなかったらもうちょい余裕があるんだろうか・・・
頭痛のせいで心から笑えないのも伝わっちゃってんのかな。


娘よ、未熟な母を許しておくれガクリ



Android携帯からの投稿