早すぎるけど | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

子供は3人欲しい!とずっと思っていたけど、娘を産む時、あまりの痛さに
分娩台(正しくは手術台。分娩台は先客がいました)の上で
「ダメだ、一人っ子だな」と思ったわけなんですが、
今、また産みたい願望が沸々と・・・。


2人、3人産んでる人スゲー!
私には絶対に無理!
って思ってたんだよなー。

みんながみんな、「痛みなんて忘れるよ」って言うけど
嘘だろ!って思っていたわけですよ、さっきまで。

しかし。
本当だね。

もうすでに懐かしい胎動、初めて心音を聞いた時の感動、まん丸のお腹、陣痛が来た時のワクワク感。


また経験できたら素晴らしいだろうなと思うのです。

そして、こんな可愛いのがもう一人や二人増えたらと想像すると・・・
何て言うかもう涙が出そう。


昨日、友達からまたしても妊娠の報告がありました!
何人目?!
去年と今年で一体何人妊娠出産してるんだ?

すーさん、お友達いっぱいで嬉しいね♪


Android携帯からの投稿