床上げだ! | “森のくまさん”

“森のくまさん”

結婚してフルネームを書くのが少し楽になりました。

もともと画数が多かったのでありがたい。

娘、今日で生後22日。
まだ人生22日目か~あんぐり

私、産後22日。
3週間が過ぎたので、今日から徐々に活動開始。

まずはパジャマを脱ぎました(笑)
妊娠前のスキニー、無事履けました。
が、まだ余分なお肉が残ってるので、
要引き締めです。


あぁ、普通の生活って素敵♪
昨日、夫も無事にグアムから帰国。
家族が国内にいるって素敵♪


1ヶ月健診まではまだちょっとあるけど、
娘氏、部屋の中から少しだけ外気に当たってみたりしてます。

ほんの2,3分だけだけど。


昨日バギーも注文したので、家族3人ご近所散歩が楽しみです~♪


Android携帯からの投稿